大船高校女子テニス部

〜大高女子テニス部の活動記録〜

地区大会団体戦後

湘南地区大会団体戦は残念ながら初戦での敗退となりました。

 

人数が少なく合同チームとなった今年ですが、今できることをしっかりとやりきった試合となりました。

 

来年は3年ぶりの優勝を目指して頑張ります。

 

団体が終わった今日はチームミーティングでした。

 

春の県大会団体戦に向けてこれから4ヶ月をどうしていくか、チームとして個人として考えました。

 

どこにも負けない努力あるのみです。

 

これからは月ごとのシートミーティングの中で自己の振り返りと修正、チームしての課題等を共有できるようにしていきます。

 

本日はニュースが1つ。

新たに2名の生徒が入部してくれました。

大切な仲間が増えたことは本当に嬉しいことです。

 

ここからは5人で誰一人欠けることなく頑張ります。

 

f:id:ohfuna-girltennis:20200114203920j:plain