大船高校女子テニス部

〜大高女子テニス部の活動記録〜

6月19日(土) 3年生最後の日

今日は3年生最後の日でした。

 

最後の試合が終わってからも全員で1ヶ月間後輩指導と引き継ぎをしてくれました。

 

最後は3年生一人ひとりから後輩に向けてのメッセージをもらい、1、2年生は改めて3年生の存在の大きさに気が付きました。

 

これからは自分たちがしっかりしなければなりません。

2年生はチームを引っ張る責任、1年生はこのチームの一員なんだという自覚を持って取り組んでいきます。

 

38期生、39期生がどんなチームを創っていくのか今から楽しみです。

 

大船高校女子テニス部のモットーである

「いつも本気」

「毎日努力」

を継承しつつ、そこに自分たちのカラーを付け足して更に進化していきます。

 

 

3年生は本当によく頑張りました。

 

大変なことにも自らチャレンジし、テニスの技術はもちろんのこと、2年間で人として本当に大きく成長しました。

 

この大船高校女子テニス部でやりきったことを誇りと自信にして次のステージに進んでください。

 

確かに3年生5人の思いは後輩たちに伝わり、繋がりました。

 

引き継いだバトンを持って明日から選手と顧問でまた走り出したいと思います。

 

3年生は2年間お疲れ様でした。

一緒にテニスができたことに心から感謝です。

また受験が終わり次第、コートに戻って来てください。

 

f:id:ohfuna-girltennis:20210619194924j:plain

f:id:ohfuna-girltennis:20210619194948j:plain