大船高校女子テニス部

〜大高女子テニス部の活動記録〜

11月2日(土) 3校練習試合

今日は、横浜栄高校さんと西湘高校さんにお越し頂いて団体戦後はじめての練習試合でした。

 

シングルス 5勝4敗

ダブルス  4勝3敗

 

自分のやりたいことや考えていることが、プレーとしてなかなか表現できませんでした。

 

しかし、それをやってみようとする明かな変化と姿勢が見られるようになってきました。

 

ここからは勝ち負けはもちろん、半年後の団体戦を見据えて中身にこだわる試合をしていくことが大切です。

 

時間がある分、しっかりと丁寧に練習と試合を重ねていきます。

 

横浜栄高校さん、西湘高校さん1日ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

 

チームは

団体戦を終えチームとして目標を再設定しました。

新人戦で得た自信が新たな挑戦へのモチベーションにもなっています。

 

そして個人としてもなりたい自分を明確にし

そのためにやるべきことを決めました。

 

大きな目標を達成するために

4ヶ月間の技術養成期間とトレーニング期間に突入します。

 

やりきったときの自分を想像するとわくわくしかありません。

 

新しいウォームアップウェアも届き

より一層チームとしても頑張ります。

 

f:id:ohfuna-girltennis:20191102195427j:plain

f:id:ohfuna-girltennis:20191102195512j:plain