大船高校女子テニス部

〜大高女子テニス部の活動記録〜

12月27日(金) 江のラン(冬の陣)

朝方に雨もやみ、快晴の中での江の島ランニングでした。

 

夏は熱中症予防のため片道でしたが

冬は男女全員で学校から江の島までの往復にチャレンジです。

 

今回は市ヶ尾高校男子テニス部も参加ということで更に盛りあがりました。

 

やりきった人にしかわからないことがある

やらなければ可能性も0

 

色んな思いの中で24キロを走ったと思います。

 

自分と戦いながら

この1年を思い出しながら

これからの決意を固めながら

 

全ては自分のレベルアップに繋がっています。

 

今日走りきった選手達は

1つ上のステージにあがりました。

 

年明けからが更に楽しみです。

 

顧問は完走はしたものの速い男子部員に歯が立たず

鍛え直しです。

 

朝早くからサポートにきてくださった保護者の方々、本当にいつもありがとうございました。

 

より子ども達がテニスの向上はもちろん、魅力的な人になっていけるように一緒に色々な経験を積み上げていきたいと思います。

 

明日は今年の打ち納め(テニス納め)です。

最後まで手を抜かずやります。

 

 

f:id:ohfuna-girltennis:20191227115918j:plain