大船高校女子テニス部

〜大高女子テニス部の活動記録〜

9月7日(土) 大船高校六国祭

本校の体育祭「六国祭」でした。

 

応援・チア・仮装・パネル

通称「応チ仮パ」

夏休み前からコツコツ準備してきた成果を出しきりました。

女子テニス部3年生も競技やチアなどそれぞれで頑張る姿がありました。

 

3年生最後の体育祭を陰で支えるのは1、2年生の部活動です。

テニス部は毎年用具係として体育祭をサポートしています。

 

お世話になった3年生に

いつも自分達の部活動を支えてくれている学校に

恩返しができる大切な日です。

 

どんな仕事にも誇りをもって手を抜かずにやりきる。

自分たちの仕事だけではなく周りを見てどんな仕事も手伝いました。

大切なことはそれを笑顔でちゃんとできるかです。

 

部活も全力、行事も全力

勉強もこれから結果を出していきます。

 

六国祭の締めくくりはグラウンドからあがる花火でした。

 

明日は新人テニス大会シングルス本戦の見学の予定です。

自分たちより強い選手から得られるものは全て吸収します。

 

f:id:ohfuna-girltennis:20190907175245j:plain

f:id:ohfuna-girltennis:20190907175303j:plain

f:id:ohfuna-girltennis:20190907205008j:plain