大船高校女子テニス部

〜大高女子テニス部の活動記録〜

1月4日(月) 2021年スタート

今日は新年初練習でした。

 

例年は、八幡宮ランニングと初詣からのスタートですが、今年は新型コロナウイルス感染防止対策ということで無しとし、書初め(決意表明)からのスタートでした。

 

一人ひとりが

なりたい自分(目指す自分)と

乗り越えたい自分(自分の課題)

を考え言葉に表現しました。

 

書いて終わりではなく

この決意と目標を常に心において練習することが大切です。

 

きっと苦しい時に一人ひとりを励まし、震え立たせ、支えてくれる言葉にもなってくれるはずです。

 

2年生は残り半年、前に進み続ける覚悟を決めました。

あとは強くなるのみ

前進あるのみです

 

今年もスタッフ、選手が常に前を向き挑戦し続けるチームでありたいと思います。

 

目標は自分たちで掴むもの

必ず達成します。

 

昨年度お世話になりました様々な学校の選手の皆さん、顧問の先生方、今年も大船高校テニス部をよろしくお願い致します。

 

何より保護者の方々には今年も様々な面でサポートをしていただくことになると思います。

 

いつも温かく見守ってくださり本当にありがとうございます。

 

周りのサポートは感謝の気持ちと結果で返します。

 

大船高校テニス部は今年も男女で頑張ります。

 

f:id:ohfuna-girltennis:20210104210330j:plain